カテゴリー別アーカイブ: ショップお知らせ

当店が撮影協力した映画のご紹介

来週2/9(金)公開の福山雅治さん主演の映画 「Man hunt(マンハント)」 は、ジョン・ウー監督の本格アクション映画。

監督の作品は、フェイスオフ、ミッションインポッシブル2、レッドクリフ、と、映画にそれほど詳しくない私でも観たことある位に有名ですから、きっと見ごたえある、おもしろいものになっていると思います。それプラスイケメンの福山雅治さん。セットにも注目して観てみたいと思います。


勝訴のご報告

株式会社絨毯ギャラリーによる当社への「ゾランヴァリ」の商標使用と販売差止請求について、2016年12月15日大阪地方裁判所は請求棄却の判決を言い渡し、同社はこれを不服として大阪高等裁判所に控訴しておりましたが、2017年9月21日、大阪高等裁判所でも控訴棄却の判決(確定)が下りました。 (→判決文) 同判決では、2つの事実が認定されています。

1、当社がゾランヴァリ社製品として商品ページに表示し販売している品は、全てゾランヴァリ社より直接買付けた商品である。

2、当社がゾランヴァリ社製品として販売している品は、日本総代理店(株式会社絨毯ギャラリー)の商品と品質に実質的な違いが無い。

当店は、開店以来、「信頼とこだわりの専門店」をモットーに、誠実に仕事に取り組んでまいりました。正直な商売スタイルは今後も変わらぬ所存です。

——————————————————

当サイトでゾランヴァリ社製品と表示している商品は、すべて、ゾランヴァリ社より直接買い付けております。

ゾランヴァリ社の代表者 HAMIDREZA ZOLLANVARI が発行した公的文書


ヤマト便お届けについての変更

ヤマト運輸クロネコ宅急便の時間帯指定枠の変更は、メディアでもニュースとなっ ているので、知っておられる方も多いと思いますが、

大きな荷物の「ヤマト便」についても、先月規定に変更があり、出せる荷物の寸法が大幅に小さくなってしまいました。

このため、今まで丸めて梱包しておりましたが、オーバーする商品につきましては折り畳んでの梱包に変更させていただきますので、ご了承ください。


「じゅうたん丸洗クリーニング」ただ今お得なキャンペーン価格です

じめっと湿度が高い程、汚れからくる臭いは強く感じられるものですが、梅雨の時期に
入って、じゅうたんの臭いから経年の汚れを実感されるケースが多くみられます

天日干しにも条件の良い5月は、丸洗いクリーニングにお勧めの時期。 そう言えば
そろそろ洗う時期かなと心当たりの方、梅雨に備えてすっきり清潔にしましょう!
当店は、約1週間でのスピード仕上げです。

キャンペーンは、5/28(土)当店到着分まで!   詳しくは、こちら↓
http://www.oriental-moon.com/hpgen/HPB/entries/47.html


※当店でお買い上げ頂いたギャッベ・絨毯・キリムに限ってお受けしております。


決済方法追加のお知らせ

今月より、楽天ID決済、Yahoo!ウォレット決済がご利用いただけるようになりました。
お支払方法により、実質的なお支払金額の違いはございませんが、利便性や
もらえるポイントの幅が広がりましたので、ライフスタイルに合わせてお選び下さい。

銀行振込・・・会員様に2%の当店ポイント付与
郵便振替・・・会員様に2%の当店ポイント付与
代金引換・・・会員様に2%の当店ポイント付与
クレジットカード決済・・・会員様に1%の当店ポイント付与
楽天ID決済・・・楽天スーパーポイント1%がつきます。当店ポイントはつきません。
ヤフーウォレット決済・・・Tポイント、当店ポイントいづれもつきません。

 


営業についてのお知らせ

アクセス有り難うございます。
鬼怒川の氾濫の影響につきまして、関東一番店のほうは大丈夫ですが、二番店がある
茨城県常総市が広範囲にわたり浸水している影響で、店舗沿いの国道が一部通行止め
となっており、現在車で二番店に行くことが出来ない状況です。
お届け予定や店舗営業は、このブログにて随時お知らせいたします。
本日は、電話対応がお休みです。
メール返信は早めを心がけておりますので、宜しくお願いいたします。(店長)

 

 

 


ギャッベの特殊加工も可能です。

細長ギャッベのページでもご紹介している店長実家のキッチンマットのギャッベ、今年のゴールデンウィークに帰省した時、そろそろ洗おうかという事で、使用5年目にして水洗いクリーニングしました。

店長使用のキッチンマットの細長ギャッベ

その際、奥の冷蔵庫が手前に少し出っ張っている為、足のつま先がギャッベに乗らない時があるのがちょっと残念なんだよねという使い勝手の話になり、ついでにピッタリはまる様に加工してみました。

切り取った店長のギャッベ(キッチンマット)

ギャッベの特殊加工

ギャッベの特殊形状への加工

このようなギャッベのカスタマイズも可能ですので、お悩みの方ご相談ください。

 


今までより大きな画像を掲載するようにいたしました。

昨日、ギャッベの玄関マットサイズの新着を掲載いたしました。色柄のバリエーション豊富なラインナップだと思いますが、近日、追加掲載の予定もございますのでお楽しみに!

さて、最近掲載の商品から今までよりも大きな画像で見られるようページの作りを若干変更しておりますので、ご案内いたします。

「カートに入れる」ボタンの左側にサムネイル(小さな画像)が並ぶようになりました。その下の「拡大表示」の文字をクリックしていただくと、画像がより大きなサイズでご覧いただけますので、ご活用下さい。

現状、サムネイル画像自体をクリックしても大きくならない点と、マウスが当たるとズレて見づらい点があり、直感的に分かり難いのが申し訳ないのですが、スクロールの手間が無いというメリットもございます。まずは試験的導入という事で、カスタマイズ予算は削って価格に還元です。
ご意見・ご感想などあればお寄せ下さい。宜しくお願いいたします。

店長のお気に入りはコチラ↓
ゾランヴァリ・ギャッベ(アマレ)92×63cm(ZSS-1410562)