月別アーカイブ: 2010年7月

関東支店ただいま準備中

毎日暑い日が続いています。暑さでバテバテですが、去年は雨つづきでダメ、絨毯類には今年のようなカラッとしたお天気が続いた方が好ましいので、個人的に はあまり嫌ではありません。只今荷解き真っ最中の関東支店ですが、クーラー無しの倉庫のため、汗だくの作業で頑張っています。

関東支店ただいま準備中

サイズ別のスノコにギャッベを一枚づつ広げています。大きなサイズは重労働ですが、いろいろな色柄が出てきて楽しさも有り。

関東支店ただいま準備中

とりあえず大きなサイズから着手していますが、まだまだ荷物の山がたくさん・・・来月終わりごろまでには全て開梱したいところですが、とりあえず頑張ります!!


支店オープン

このたび、商品数増加に伴いまして、茨城県南部に支店を開く運びとなりました。
大変天気の良い先週土曜日にたくさんの商品が入荷となりました。

支店オープン

今回は、ロングコンテナまるまる1本分!間近で見るコンテナ車は想像以上に大きい。。。

支店オープン

フォークリフトでの荷卸作業です。

支店オープン

コンテナには積荷がぎっしり。出しても出してもなかなか奥が見えない、という感じでした。

支店オープン

荷卸はとりあえず完了!今回は、恐ろしい程の量で、計画通りに搬入作業が終えられるかどうかとても心配だったのですが、予定通りに運び安堵しました。これから荷解きを頑張ります。

今は、この状態ですが、実際見に来て頂けるように準備が整いましたらホームページにてご案内させて頂きたいと思います。今後の新商品の掲載もお楽しみに!


ツバメの巣立ち

今年は、我が家の玄関先にツバメが巣を作りました。ヒナがかえり、どんどん大きくなって、昨日は飛ぶ練習をするようにまでなりました。大きくなったヒナを携帯でパシャっと撮影

ツバメの巣立ち

今朝玄関を開けたら、すでに巣立ってしまったようでした。ツバメって、タケノコみたいに成長スピードが速いんですね。寂しい気持ち半分、糞掃除から開放されホッとした気分半分です。