月別アーカイブ: 2011年4月

ギャッベの現地取材を掲載しました。

先月、今年入荷予定のオリジナル・ギャッベの確認のためギャッベのふるさとイラン・シラーズに出張してきましたが、その様子を掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。

ギャッベの現地取材を掲載しました。

ギャッベの現地取材を掲載しました。

取材の様子のコンテンツページはこちら!
今年も皆様によろこんで頂けるようなギャッベがご紹介できるかと思いますので、商品の方もお楽しみに!


ご来店について

大地震の後も大きな余震が何度もあり、気が抜けない日が続いています。2度目の断水も1週間して昨日ようやく復旧し、とりあえず生活が戻ったという感じで す。棚に戻した書類も散乱すること3回、さすがに何度もやり直すと気持ちが折れそうになります。。ので、こうなったら戻さないということで、当分の間は出 来る限りのものは床に直置きです。

ご来店予約につきましては、状況によっては急なキャンセルとなる可能性もあると思いますので、携帯番号などすぐにご連絡がつくようお伺いさせていただいております。宜しくお願い致します。


イラン出張

余裕を持って今日までと長めの店舗休業としておりましたが、水道が復旧したのは結局4/4。新学期開始も4/6からと、結果として決して長くは無い、ちょ うど良い期間の設定になりました。水、食料、ガソリン不足でどうにもならないので、かねてより予定が入っていた社長のイラン出張を少し前倒しにして、私も 同行することにし、商品確認や取材などしてまいりました。現地の様子も少しずつ掲載いたしますのでお楽しみに!

イランの元旦は日本では春分の日、イランのお正月飾り・ハフトスィーン

イラン出張

テヘランのホマ・ホテルにて

ホマ・ホテルのルームでは、ワイアレスでネットに接続出来てノートパソコン持参の方に大変便利。ホテル内にネットカフェもあり、日本語のホームページも見れます。

イラン出張

ホテルからの眺め