月別アーカイブ: 2011年10月

コンテナ到着!

今シーズンは例年よりやや遅めとなってしまいましたが、イランからのコンテナが無事到着いたしました。今回のコンテナの中身は全てギャッベです。

コンテナ到着!

コンテナ到着!

コンテナ到着!
毎度の事ではありますが、輸入業務の方はやはりそれなりに気を使いますので、荷物が全て搬入完了となってようやくほっと安心します。


お写真有り難うございます!

お買い上げ頂いたお客様からインテリアフォトを多数頂いておりますが、お返事と掲載の方が大変遅くなってしまっている状況です。誠に申し訳けございませ ん。店舗移転などがあり、現在スタッフ募集中で、私もなかなか手が回らない毎日・・・。ご連絡は遅れておりますが、どれも素敵なお写真なので嬉しく拝見さ せていただいております。明日より順番に掲載とお返事の方させて頂こうと思っておりますので、なにとぞご容赦ください。本当に有り難うございます!


9月のイラン出張にて

毎年9月にイランでペルシャ絨毯の見本市が開催されます。当社長も見本市に行って情報収集してまいりました。ここのところ一年単位で現地価格がグングン高 騰しており、今回の出張でも相場がかなり上がっているので当店としては悩ましい限りです。現地では、じゅうたんだけでなく、物価全体が上昇しているインフ レ状況で日本に負けず劣らずの不景気のようす。経済制裁もあるので、日本よりも状況は厳しいかもしれません。

当店に今年入荷済みの掲載商品については、大量仕入れやコストカットの努力を反映しまして、かなり安価な価格設定になっておりますが、次回以降の輸入商品 は、残念ながら値段が上がるかもしれません。今回の出張での買付もありますが、現在販売している商品は、価格的にかなりお得になるのではないかと思いま す。