作成者別アーカイブ: watanabe

ギャッベ(ギャベ)のwebギャラリーVol.1

YouTubeに動画を投稿しました。

ギャッベ&ペルシャ絨毯専門店「オリエンタルムーン」の数千枚の在庫の中から、今回は「ホシナマイ・ギャッベ」の大きめリビングサイズをご紹介します。

ホシナマイのブランドギャッベの繊細な美しさを動画でご覧ください。

▼『ギャッベ(ギャベ)のwebアートギャラリーVol.1 byオリエンタルムーン


ギャッベ(ギャベ)の洗濯前にできる手洗い方法

Youtubeに動画をアップしました。

ギャッベは水洗いが出来ます。
丸洗いは絨毯クリーニングに出していただく事をお勧めしておりますが、部分的に汚してしまった時のご家庭での対処法として、イラン式「部分的に水洗いする方法」を動画でご紹介いたします。

▼『ギャッベ(ギャベ)の洗い方、洗濯前にできる手洗い方


ホシナマイ・ギャッベがエコテックスの認定を取得しました

オリエンタルムーンのオリジナルブランド「ホシナマイ・ギャッベ」がエコテックスの認定を取得しました。

肌着や寝具などで目にしたことがあると思いますが、「エコテックス」とは、身体に有害な物質が含まれていないことを証明する、世界共通の認証システムで「繊維製品の安心・安全の証」になります。ホシナマイ・ギャッベは、イランの伝統製法で作られており、製造の各工程で肌に有害なものが含まれておりません。

赤ちゃんやお子様にも安心してお使いいただけます。やわらかな手触りと自然染料の美しさを体感してください。

当店はこれからも、より良い商品をお届け出来るよう努力を重ねてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


ギャッベ(ギャベ)の掃除機のかけ方のコツ

Youtubeに動画をアップしました。

ギャッベの普段のお手入れは、掃除機をかけるだけです。
床用とカーペット用といったヘッドの違いで、掃除機がけのときの抜け毛の量に差がみられますので、今回はちょっとした「かけ方のコツ」をご紹介しました。

▼『ギャッベ(ギャベ)の掃除機のかけ方のコツ


飾り房(ボンボン)のカスタムメイド

オリエンタルムーンはギャッベ専門家のお店なので、飾り房(ボンボン)のカスタムメイドも出来ます。
今回は、ギャッベに合わせて、ご希望いただいた青系のボンボンをつけました。
落ち着いて良い感じ。

ギャッベ 飾り房 ボンボン カスタム ギャッベ ギャベ 飾り房 ボンボンのカスタム